会津駒ヶ岳⛰2021/10/3

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

百名山:会津駒ヶ岳 【滝沢登山口〜会津駒ヶ岳ピストン】 遅めの出発だったけど 駐車場セーフ😏 前日の疲れが少し残ってたけど こんな絶景見せられたら テンションあがりまくり🎶(笑) 単純🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️🙋🏻‍♀️ そして、登頂〜👏🏻 前日の燧ヶ岳で、明日は会津予定って方いて 会えるといいなって思ってたら 『お!やっぱり会いましたね〜』って💚 こういう会話幸せ(o^^o) で、この日ニット帽しか無くて 案の定、暑くて(笑) 手ぬぐい頭に巻いたら 風通し良くてめちゃめちゃ快適だった🤣 池塘×絶景🍁 中門岳は、奥までは行かず ベンチで宇都宮出身の方と餃子のお話し(^^) 平和な休日だったな〜🥰 至仏山はまた今度🎶 駒の湯♨️は、清掃時間と被って行けず、、 2日連続で燧の湯だったけど 凄く良かった〜(๑>◡<๑)💙