榛名富士〜榛名神社⛰⛩

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言明け、一発目の登山は群馬へ🚃 土曜日は伊香保温泉の松本楼という宿へ。(ご飯がとーってもおいしかったです🥰) 次の日、石段下のバス停から榛名山方面へ向かい、榛名湖温泉ゆうすげ近くの登山口よりスタート! 結構急登だったので最初はキツかったですが、予定通り50分ほどで山頂へ⛰ 天気が良かったので景色もキレイでした✨ ただ、山頂付近でサングラスを落としてしまいました🥲泣 すぐ引き返すも見つからず、落ち込みながら下山し、宿のおかみさんに進めてもらった榛名神社へ行くことに。 たくさんの奇岩・巨岩に囲まれていて、パワースポットでも有名とのことだったのですが、行ってみてその姿に圧倒されました‼︎ 本堂の建物が岩にくいこんでいるようで、ものすごい迫力でした‼︎ぜひココは行くべきです☝️✨ 神社のふもとでビールを飲み、活動終了‼︎ サングラスをなくしたこと以外は文句なしの良き旅でした🚃🕶😮‍💨 まあ、こんな日もありますね‼︎笑

活動の装備

• ワコール(Wacoal)
    CW-X ジェネレーター ロング Black
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)
    ショートスリーブ ヨセミテ フォールズ ティー
  • マーモット(Marmot)
    ウィメンズ トレックインディゴスカート
  • オスプレイ(OSPREY)
    タロン22
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミックメッシュタンクトップ
  • キーン(KEEN)