急にいい天気☀️ 戻る 次へ

二王子岳⛰の写真

2021.10.03(日) 09:32

急にいい天気☀️

二王子岳⛰

二王子岳 (新潟, 福島, 山形)

2021.10.03(日) 日帰り

学校の校歌に必ず入っていた二王子岳。 実家からは365日当たり前のようにそこにあり見ていた二王子岳。 先日日本百名山踏破している祖母に会い、二王子登れればどこでも登れるよと言われたので満を持してチャレンジ🚶‍♂️ 夏にアブに追いかけられ撤退しましたが、今日は天敵の虫もおらず◎ 登ってる途中は霧で景色がみえないし、距離が長くこのまま永遠につかないのでは、、と思ったり、途中で緊急のエリアメールくるし(訓練用だった笑)、しんどかったけど、山頂付近では晴れていて青空と紅葉が🍁 そして、はるかなる飯豊連峰が目の前に!!笑 とっても綺麗でした⛰ 下りがやはり苦手、、あんなに気をつけてたのにまた転んだ😂