ここからご神域 戻る 次へ

副反応出ません様に神頼み 本宮山 陽向滝不動コースへの写真

2021.10.03(日) 10:16

ここからご神域

副反応出ません様に神頼み 本宮山 陽向滝不動コースへ

本宮山・大日山・風頭山 (愛知)

2021.10.03(日) 日帰り

本日の夕方に2回目ワクチン接種バタバタしても良くないと思い今日はのんびりしようかと考えましたが昨日届いたばかりの新品シューズを試したかったし何よりすごくいい天気、今日山に行かないという選択は無いなと感じ本宮山へ、それと昨日モンベルで買ったばかりの野点セットも使いたいと思いバッグに入れる❗あ、抹茶買うの忘れた❗凡ミスだなあ😅まあこれは次の機会にしましょう。登り口で偶然つーたさんに出会う。往復ビンタ3時間切りすごいな~僕も精進しないと❗ いつもはローカットの靴を使うのですが今回はくるぶしまである靴を買いました。足首までホールドされて守られてる感があるな、でも走るとなるとちょっと走りにくそうかな、下りも楽ですね。いつも爪先に体重かかって痛くなるのですがそれが無いですね。これからいいパートナーになりそうです。まずは副反応出ません様に。🛐