矢筈森・安達太良山・薬師岳

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

夜中出て駐車場で仮眠💤朝方起こされ駐車場代かかるから払わないなら移動してくれと💦 移動して朝日を見てから登山スターティン(๑˃̵ᴗ˂̵) 旧道を当たり前のように進んでいく・・・ドロドロ💧歩くもんじゃないとさっそく後悔😥 紅葉はもう少しってところですかねー☺️中旬にはいい感じかなー🍁 山頂間近になるとガスガスと強風と寒さ😱半端ない💦鉄山に行こうとしたが怖くて行けない💦諦めて安達太良山頂へ😥ガスガスで風も強かったがカップ麺食べてる最中に晴れだした☀️安達太良山を下ろうとしたが鉄山が気になる😓時間も早かったのでまた鉄山に向かう事に😄 ガスガスと強風と寒さで見えなかった景色が見えた‼️まー絶景😭戻ってよかった😭安達太良山頂より感動✨ 感動を後に下りはじめロープウェイか歩きか悩み・・ 最後まで歩きを選択・・ひどい登山道😥ドロドロ メンタルやられた最後でしたが、登山口の奥岳の湯に入って帰りました☺️めっちゃ混みますしシャワーの湯量も弱い💧が景色は良かったです。温泉街などもあるので、今度は違う♨️を探したいです☺️ 来週はまだ決まってませんが どこか行くと思います😏 ではまた来週・・