今日もビール🍺は美味かった😆縦走路からの六甲山経由有馬

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

今日はむっちゃんのお誕生日🎂 テスト前でお勉強しなければいけないむっちゃんに「夕方ケーキを買って帰りまーす」と言い残し、いそいそと出かけたマミー😎 有馬のゴザールさん🍺解禁情報も入手していたので、行き先は久々に家から歩いて縦走路経由六甲山頂からの有馬に決定‼️(もうお山に登った後にどこで飲めるかがポイントになってしまってます😅) 今日の天気は最高☀️ でも暑かった〜💦そしてそれ故にビールも一段と美味しかった〜😋

六甲山・長峰山・摩耶山 今日もここからYAMAPスタート💨
今日もここからYAMAPスタート💨 宝塚駅スタートのお連れ様とここで合流かと思いきや「山の中歩いてるから」と連絡あり。ってことは…もう少し上の合流ポイントやーん😱急がなきゃ〜💦
六甲山・長峰山・摩耶山 この少し手前でお連れ様とは無事合流👍
いつものビューポイント😊
この少し手前でお連れ様とは無事合流👍 いつものビューポイント😊
六甲山・長峰山・摩耶山 塩尾寺に到着
ふたりともすでに滝汗💦 暑いわー😵
ここまでの道が今日の行程の中で一番しんどい😵‍💫
塩尾寺に到着 ふたりともすでに滝汗💦 暑いわー😵 ここまでの道が今日の行程の中で一番しんどい😵‍💫
六甲山・長峰山・摩耶山 縦走路からの景色🤩
甲山がポッコリ😆
縦走路からの景色🤩 甲山がポッコリ😆
六甲山・長峰山・摩耶山 かわいいキノコ🍄にロックオン😍
かわいいキノコ🍄にロックオン😍
六甲山・長峰山・摩耶山 『水無山』の表示って前からありました⁇
『水無山』の表示って前からありました⁇ 今まで何回も歩いてるのに全く気づかず、お連れ様に言われて本日初めて知りました😅
六甲山・長峰山・摩耶山 鉢巻山トンネルに到着
あと少しで山頂⛰
鉢巻山トンネルに到着 あと少しで山頂⛰
六甲山・長峰山・摩耶山 山頂は密だったので、今日はこの表示を撮影📷
山頂は密だったので、今日はこの表示を撮影📷
六甲山・長峰山・摩耶山 紅葉はまだまだだけどススキが風に揺れていました🌾 秋ですねぇ😊
六甲山・長峰山・摩耶山 紅葉谷のブナの2世ちゃん
いい感じです✨
紅葉谷のブナの2世ちゃん いい感じです✨
六甲山・長峰山・摩耶山 お久しぶりのゴザールさん🤩
待ちきれず写真撮る前に🍺飲んじゃってます🤣
お久しぶりのゴザールさん🤩 待ちきれず写真撮る前に🍺飲んじゃってます🤣
六甲山・長峰山・摩耶山 いつもはバス🚌だけど今日は電車🚃で帰ります。有馬温泉駅に向かう途中、なんかスゴいオブジェ発見😳 インパクトありすぎっ😁
六甲山・長峰山・摩耶山 にいにいさーん 六甲山バッジGETしましたよー🤗 確かに全部で5種類ありました。私は③をお買い上げ👛
六甲山・長峰山・摩耶山 そして約束していたむっちゃんのバースデーケーキ🎂リクエスト通り、いちご🍓➕生クリームのケーキです😊
15歳おめでとう㊗️
そして約束していたむっちゃんのバースデーケーキ🎂リクエスト通り、いちご🍓➕生クリームのケーキです😊 15歳おめでとう㊗️