中の湯→焼岳→焼岳小屋→焼岳→中の湯

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

飛騨高山、平湯温泉って24時間入れる無人露天風呂があるんですよね、料金寸志で三百円くらいちょうだいねってやつ。 焼岳登る前に入ってったんですけど財布置き忘れちゃったんです。 翌日中焼岳小屋でアレ、財布無いぞって気がついた始末。結局高山警察署に訪ねて奥飛騨の道の駅にクレカとか免許証捨てられてたってのがわかったんですけど一週間分の現金生活費とお財布無くなってショックー。 焼岳小屋で売ってるオシャンなTシャツ買えなくてショックー。 アホみたいに無駄に焼岳2回登る羽目になりました。 四時間くらい行動すると左膝が曲げ伸ばし時に息できないくらいくらい痛むってのが御嶽山くらいから続いてるんですがだんだん酷くなってきてる。なんか対策できないかな、原因がわからん。

活動の装備

• その他(Other)
    ミチクサ
    ハカマスカート
  • ブラックダイヤモンド(Black Diamond)
    ベクトル ヘルメット - ブリザード
  • ハイドラパック(Hydrapak)
    STOW 1,000ml
  • サロモン(SALOMON)