星生山・九重山・坊がつるテン泊

2021.10.02(土) 2 DAYS

DAY 1
1 時間
DAY 2

【コース】 牧の戸→星生山→九重山→坊がつる→長者原 しかもテン泊‼️ とはいえ、自身のテン泊グッズはnagagutsuさんに持ってもらいました😅 今回を最後に?!甘えて便乗させてもらいました!  とはいえ、食いしん坊の私のザックは食べ物飲み物でなんと9キロ‼️ 今後の課題と目標がわかった遠征になりました! ゆったり、のんびり、ゆるキャンしながら食欲の秋を満喫し楽しい遠征となりました! みなさんお世話になりました♪ ちなみに 長者原に下山後、牧の戸に駐車した車はnagagutsuさんが歩いて?取りに行ってくれました🤗

九重山(久住山)・大船山・星生山 下山後のランチは大分ならではの、とりの唐揚げ定食!他にも悩ましいメニューあったけど、3人とも同じものを注文😁
美味しかった!

テン泊の楽しさとザックの重さを感じる山行でした!
持ち物を見直し軽量化も考えたて…
何より脚力と体力をつけなくては…
やることいっぱいー笑

やっぱり九重は好きな山です!
色々な季節を見てみたい^_^
ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!
下山後のランチは大分ならではの、とりの唐揚げ定食!他にも悩ましいメニューあったけど、3人とも同じものを注文😁 美味しかった!   テン泊の楽しさとザックの重さを感じる山行でした! 持ち物を見直し軽量化も考えたて… 何より脚力と体力をつけなくては… やることいっぱいー笑 やっぱり九重は好きな山です! 色々な季節を見てみたい^_^ ご一緒してくれた皆さんありがとうございました!