帰りに安佐北区スポーツセンターに行って、
「ひろしま北里山ガイドブック」を頂いた‼️
第2回里山キングが始まってるようです😁 戻る 次へ

荘厳な千年杉‼️からの岳山の写真

2021.10.03(日) 13:40

帰りに安佐北区スポーツセンターに行って、 「ひろしま北里山ガイドブック」を頂いた‼️ 第2回里山キングが始まってるようです😁

荘厳な千年杉‼️からの岳山

荒谷山・岳山 (広島)

2021.10.03(日) 日帰り

だっちさんの活動日記にあった、 千年杉を見たい‼️ 今日の午前中時間が空いてたので、 千年杉を見にウォーキング😁 千年杉は雰囲気あります😊 近い方は、是非、見に行って下さい😄 千年杉は登山口の近くだったので、、、 あっという間に終了😅 岳山の山頂に登ってみる事に😁 登山道もはっきりしていて、 楽しく登れました😊 頂上は眺望無いけど、、、 途中の展望台からは、 広島南アルプスが綺麗に見えます😄 山から降りて、 安佐北区スポーツセンターに行き、 「ひろしま北里山ガイドブック」を 頂いてきました😊 第2回ひろしま里山キングが 始まるようです。 今日は山飯は無く、家飯😅 ラーメンを作って食べました😋