大山(弥山)からの御来光✨☀️

2021.10.03(日) 日帰り

DAY 1

10月からは鳥取県との往来が正常化⁉︎したので、大山に行ってみることにした。天気予報を見ると0%の快晴😁ヘッドランプも買っていたので、思い切ってご来光を見ることに! 深夜に起きてからの運転は危険と判断し、駐車場で軽く寝てから、出発することにした。22時、駐車場に着くと7割方埋まっている😲きっと同じ目的に違いない😅 なんとか睡眠も取れて3時に登り始めた。ヘッドランプ装着での初のナイトハイクで無事登頂!途中には米子の夜景が綺麗だった✨ 山頂には既に人だかり。ぼんやりグレーな夜空からの移ろい、やがてオレンジ&ブルーの空へ✨目を見張り、日の出まで約1時間、その光景に圧倒され、贅沢な時間が流れる…😲日の出はあっという間だったが、最高のひと時となった。 その後は元々の予定だった同期との真山縦走へ💦寝る間もなく、エクストリームな一日となった😇 ※カメラの時間がずれていて実際の時間と異なるものがあります💧

大山・甲ヶ山・野田ヶ山 ずっとある曲が頭の中で流れています🎶

思いっきり息を吸い込んでこの想いを空に放ちたい
自分の世界に閉じこもった冴えない気分から抜け出して
どんなときだってサンライズ
この胸に輝かせていたいんだ
SUNRISE/Mr.Children
ずっとある曲が頭の中で流れています🎶 思いっきり息を吸い込んでこの想いを空に放ちたい 自分の世界に閉じこもった冴えない気分から抜け出して どんなときだってサンライズ この胸に輝かせていたいんだ SUNRISE/Mr.Children