秋の京一❗おにごっこ🏃‍♀️🏃‍♂️👹2021.10.2

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

今日はヒデさん企画の秋の京一。シンさんとのコラボランに便乗して…🙄でも絶対超人ヒデさん鉄人シンさんについて行けるわけがない…😖💦 ということで私はippeio君と修学院から比叡山を目指し最強コンビに👹になってもらって逃げる作戦🏃‍♀️🏃‍♂️ そしてゴールにはひろみさんが待っていてくれるとのこと。離脱なんてしてる場合じゃないよ🙄これは絶対ゴールに辿り着かなきゃ🤭 お互いの居場所はLINEに都度写真をアップしながら…さて…何処まで逃げきれるのか🏃‍♀️ 👹さん目線のレポもどうぞ😆 ヒデさん↓ https://yamap.com/activities/13436681 シンさん↓ https://yamap.com/activities/13436680 一緒に逃げた相棒のレポ🏃‍♂️ ippeioさん↓ https://yamap.com/activities/13436981 今日の振り返り 自分史上最長距離行動時間へのチャレンジ💪 ippeioさんと2人だけのランは実は初めて🤣 途中のお楽しみも色々と😋 応援で登場はひろみさんだけじゃないよ😆