久しぶりの人工物 戻る 次へ

修行道「皿ヶ嶺~黒森峠」の写真

2021.10.02(土) 08:12

久しぶりの人工物

2062 m

修行道「皿ヶ嶺~黒森峠」

皿ヶ嶺・梅ヶ谷山・うなめご (愛媛)

2021.10.02(土) 日帰り

前回の「黒森峠」~「石鎚山」から「皿ケ峰」~「黒森峠」を繋げに行く🚗 前日に「黒森峠」へ自転車をデポして「上林公園」へ移動、夕食🍽 翌朝6時に出発、まだ花の残る「皿ケ峰」の登りはそこそこの急登🌼 「竜神平」を越えて「上林峠」「陣ケ森」までは少々の笹コギはあるものの自然林を楽しむ余裕が有ったが😃 以降「井内峠」「白猪峠」「石墨山」「割石峠」の間、急な登り下りの繰り返し眺望も殆ど無い😞 天気良くて🌞風も余り無く暑くて水分と体力を大量消費💦修行登山だ😤 前回の「黒森峠」~「石鎚山」の方が距離は長いけれど楽だったね~😆 「黒森峠」から知人宅近くの小学校まで自転車で移動🚴これもまたアップダウンが有ってかなりキツかった😥 「上林公園」まで知人に送ってもらい無事に帰宅、道具を片付けて乾杯🍻即爆睡で修行を終了!