第二部:御岳山ハイキング〜七代の滝・ロックガーデン他〜

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

会社の男仲間8名で御岳山をハイキング 普段は銭湯ラン&ウォークを毎月一緒に やってる会社仲間を山に誘い込みました〜笑 山へ行きたい、でも足に自信がない仲間が 行けるところとして御岳山ハイキングを企画 ケーブルカーに乗って集まった仲間6名と合流し (一人時間間違えて遅刻してましたが笑)神社に 御参りしてからお蕎麦を食べ、ハイキング出発 途中でお湯を沸かしてコーヒーを淹れるのも してみたいという仲間の希望もみんなで協力して 道具を持ち寄りロックガーデンで楽しく コーヒータイムを取りました〜 皆んな山道でも和気あいあい ちょっとキツいところもあったけど 終わった後の温泉やサウナ、食事も最高でした みんな満足出来たハイキングになりましたー 走力が違うメンバーでも上手く組み合わせて 全員が楽しめるように出来れば最高です!