急遽の小鋸山と体調不良💦

2021.10.02(土) 日帰り

注意情報

この活動日記は、現在は立入禁止となっている区域を含んでいる可能性があります。
事前に現地の最新情報を確認して行動をしてください。

立入禁止区域を確認する

DAY 1

昨日うちの7番目の愛猫が去勢手術をしたので お昼寝時間帯だけの山行と言うことで 本当は高宕山の浅間様から高宕川のルートを 散策するつもりだったんですが いつもの射太郎口に向かう道路が全面封鎖💦 で 急遽小鋸山に変更したんです😓 いつものルートで最初は順調だったんですが 山頂手前の岩場で持病の動悸が発生😓 山頂で山ご飯のつもりがゼリーも食べきれないくらい調子悪くてタバコも美味しくなかった😭 20分程休憩して少し復活したので下山開始 途中までは休み休み息を整えて半分過ぎたあたりで少し良くなってきてペースを取り戻しずつ登山口まで降りてこれました😅 ほぼ40年の付き合いだけど 山ではほとんど出たことが無い動悸 年のせいかなぁ😭 ソロだから最悪の事態への備えもぬかりなくしないとなぁ💦 とは言えもうすでに次の山に行きたい😽