コメント

• たくちゃん(tactice)

苅又山、分岐の看板みては、行きたい衝動に駈られます❗情報ありがとうございます(*ゝω・)ノ

• てし

変なところから登りはじめたみたいで...取り付きは別の場所にありそうです(^^; お気をつけて(`・ω・´)ゞ

• rebi

💃

• poohʕ•ᴥ•ʔ

• でかたる

• みっさん

プレミアムユーザー

いろんなコースがあるんですね! 私も16日に英彦山の予定です。 楽しみになりました〜♡

• てし

英彦山はどのルートもとても個性的で好きです♡ また一段と冷え込む予報も出てますし。 お気をつけて楽しんでください(●´ϖ`●)

• 海彦山彦

プレミアムユーザー

刈又は静かな山ですね。 山頂はイマイチですが、山頂までの尾根が好きです。

• てし

この日は20名前後の団体様がおられてビックリでした^^; 途中の尾根は良いですね。 足元みるとツルッとした岩の崖に臆しましたが

• レイラママ

• Mikinee

てしさん、はじめまして。 その20数名の団体に参加してた者です。長い行列のすれ違い等で、お待たせしたのでしょうね。ケルンの谷への道はとても素敵で、はじめての英彦山にしてはマイナールートだそうですが、行ってよかったです!

はじめまして 恐らくマイナールートと思いますが、凄い団体様に出会えて嬉しかったです。 何の団体かな~ 楽しそうだなーと羨ましく見てました^_^ ケルンの谷方面は紅葉が綺麗で良かったですね