こちらは、子三瓶と孫三瓶‼️ 戻る 次へ

青空に続く階段‼️三瓶山縦走の写真

2021.10.02(土) 09:35

こちらは、子三瓶と孫三瓶‼️

青空に続く階段‼️三瓶山縦走

三瓶山・大平山 (島根)

2021.10.02(土) 日帰り

緊急事態宣言がようやく明けた😁 県外の山に登りたくウズウズしてた😋 三瓶山を縦走する事に‼️ 広島市内から高速を使わずに、 2時間30分で北の原登山口に到着‼️ 雲一つ無い最高の天気😄 北の原→女三瓶→孫→子→男→北の原、 と縦走してきました😊 三瓶山は初めてでしたが、 眺望に感動しっ放し😊 登山道も整備されてて、余裕で サクサクと歩けました😊 すれ違った方も今までで1番多く、 三瓶山は大人気の山なのですね‼️ 三瓶山は火気厳禁なのでコンロNG😢 山飯考えるのに苦労しました🤣 生ハムの冷製トマトパスタ、 バジルとミニトマトのカプレーゼ、 ミネストローネをスープジャーで、 子三瓶山山頂で頂きました😋 子三瓶山頂でお会いした松江の方が、 「三瓶が好きで良く登りますが、 伯耆大山も良いですよ‼️是非‼️」 との事で、、、 近々伯耆大山にも行きたくなりました😊 帰りには、温泉♨️に入った後、 アイスとコーヒー牛乳を食して、 高速を利用して2時間で帰宅‼️ 最高の1日になりました😊