筑波山2.5本からの不動峠【仮想日光】

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

緊急事態宣言解除❣️ これでほぼ開催決定の日光トレイル、今年最後で最大の目標が1ヶ月半後 気合入れていくよー 仮想いろは坂で麓からつつじが丘まで🏃🏾‍♂️💨 ほぼほぼ走れた👍 結果的にほぼほぼいろは坂と同じ400mのロード登り つつじが丘からはヤマスタスタンプ気にしながらの登りだったのでちょこちょこスマホ確認で止まる😩 結果的にスタンプ20個大量ゲット でも、拾い忘れで2つのスタンプラリーはコンプならず🤦🏽‍♂️ また取りに行こ 女体山ゲットして、広場からユースホステル側へ下る。登山道工事のクローラーダンプを2台追い越す 筑波高原キャンプ経由で再び山頂へ 次は男体山へ🏃🏾‍♂️💨 男体山から薬王院側へ下ろかと思ったら通行止め🤦🏽‍♂️ しゃあない、広場に戻って、昼飯食べよ ざるそば食べながら、ここから下って終わりじゃまだまだ足りんなー 不動峠のスタートまで4kmちょい 本番はロードもあるし 一丁登るかな😆 という事でおかわり不動峠 不動峠のタイムは26分 峠からの下りは足が棒 20/31あたりでちょっと怪しそうだけど湧き水爆飲み😋 今のところおなかは大丈夫🙆🏾‍♂️ 峠道から下りるもここから最後のロード ここで歩かず行きたかったがちょいちょい歩く、最後の登りもちょいちょいあるく これ、完全に心の問題 【今回得たもの】 ①ロードの登りラン ②足が攣り始めてから、ホンちゃんの攣りを起こさないように踏ん張れたこと ③2本目の芍薬甘草湯の効能の確信 【今回の課題】 ①本番の距離あと倍かよー大丈夫かー ②最後までちゃんと走れよ あとー DOMO切れになりそー 大盤振る舞いしちゃってて😅 めぐんでー