西の丸・大熊の頭・明神山・地蔵岳

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

明日、久しぶりの復帰第一戦の野球の試合があるので、土曜はゆっくりしようかなと思ってたんだけど、早起きしてしまったし予定もないのでウズウズ😅 とりあえず⛰の用意して出発❗ 北向いて運転してると加西アルプスや鎌倉山や笠形山、色々見えるけど久しぶりの明神山へ。 山ビルにドキドキしながらの登山だったけど、もう大丈夫みたいです😰 疲れが残らないようにゆっくり登山。 今日も頂上で、少しだけ転ぼうと思ってたら、30分も昼寝😓 人の声が聞こえなかったらもっと寝てたかも😒 しっかり昼寝した後、Cコースから下山してたら、がまん坂で仲良し御夫婦と少しお喋り😊 旦那さん、この先どんな感じですか❔ こんな感じの登りがずーっと続きます。もうちょっとキツイかも❗えっ〜😱 体かわす時に背中の後ろにあった、がまん坂の看板見せると、なるほど〜😰って。でも、がまん坂の看板の前で記念撮影してた😊凄く仲良しなお二人でした😊 やっぱり⛰での出会いやお喋りは気持ちがいいですね☺️ 今日も楽しい登山になりました😊