コメント

• KJ

• nintapu

プレミアムユーザー

こんにちは😁 このコース何度か計画したけどまだ行けてないんです🤣 やっぱり行かなきゃいけないですね👍 今日はよろしくお願いします🙇

• ゆっけ

nintapuさん、こんにちは。 そうなんですか⁉︎丹沢にはよく行かれていると思っていたので、意外です!違った雰囲気でいいですよ👍 こちらこそ、よろしくお願いします(^-^)

• しゅう

昨日は ありがとうございました😊 塔ノ岳は余分でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵) ユーシンブルーに冠雪した富士山 そして鍋焼きうどん 良かったです☆彡

• ゆっけ

しゅうさん、こんにちは。 こちらこそありがとうございました!変化に富んだ山歩きができたうえ、3つの目標も全てクリアし、達成感があります😁👍

• ふくえもん

プレミアムユーザー

このユーシンブルーの世界を見てみたいです!!

• ゆっけ

ふくえもんさん、おはようございます。 独特な色でしたので、丹沢をからめて、ぜひ見にきてください‼️

• はだかでんきゅう

ゆっけさん、こんばんは。 富士山と南アルプスがみえたんですね。いいな~ 私も同じ日に鍋割山と塔ノ岳に行きましたが午前中だった為、天気が回復前で何も見えませんでした(^^ゞ 西丹沢や北丹沢は奥が深く、アクセスが悪いので人が少なく静かな山歩きが楽しめるのでホントお勧めです。 是非また遊びにきて下さいね。

• ゆっけ

はだかさん、おはようございます。 午前中に登られていたんですね!歩き始めは雲が多かったので、タイミングの差でしたね(>_<) もっと丹沢を知りたくなりましたよ🎵また遊びに行きます😁

• リンダ

このコース行ってみたいと思ってました。しゅうさんとご一緒ですね。いいなぁ(≧◇≦)。丹沢は奥が深いですよ~。私もまだたいして歩いてないですけど、奥が深いことだけはわかる(笑)。オフ会お疲れ様でした~(^.^)。

• ゆっけ

リンダさん、こんばんは。オフ会ではありがとうございました(^_^) 丹沢は歩いたことがある場所の方が少ないので、何度も遊びに行く場所になりそうです☆

• あっこ

プレミアムユーザー

ゆっけさん おはようございます♪ ユーシン渓谷、いつかみてみたいと思ってるんですよね〜✨ なかなかアクセスが難しくて(^^; 丹沢はこれからの季節も行けそうで良いですね。 私も山に向かうようになってから、道端の草花が美しいと感じられるようになりました。😉

• ゆっけ

あっこさん、こんばんは。 確かに遠いんです笑 でも、年中行こうと思えば行けそうですよ☆ 大人になってからも成長できるのっていいですよね😆