ユーシン渓谷と鍋焼きうどんで丹沢大満喫

2017.11.11(土) 日帰り
ゆっけ

しゅうさんとオフ会前日の予定を合わせて、2人が行ったことのないユーシン渓谷と鍋割山に行ってきました。 時間が経つにつれて天気が回復!大満足のユーシンブルーとおいしい鍋焼きうどんに舌鼓をうち、当初「軽く」だった計画は、景気良く塔ノ岳を踏んでからの下山に変更⁉️大変良く歩きました(^_^) ユーシン渓谷から鍋割山のルートは、丹沢とは思えぬ人の少なさと、登山道が普通で楽しめました😁人気のない丹沢ルートに興味津々になりました☆ 〜ここからは今日感じたこと〜 自然はただただ、自然の摂理に従って季節を巡らせている。そんな中にひとは自然美を見つける。それは、時に朝日であり、時に雪景色であり、時に道端の草花であったりする。ただし、自然が人のために美しくなろうとしているはずがない。ひとが、勝手に、美しいと思っているだけだ。 自然から何かを感じられることは、素敵なことだと思う。いくつになってもこんな風に思ったり感じたりできる人生になれば、私は自分の人生が幸せだったと、きっと思える。