海は荒れてます
台風🌀行ってからが凄い😅 戻る 次へ

赤平・霞露ヶ岳の写真

2021.10.02(土) 10:20

海は荒れてます 台風🌀行ってからが凄い😅

赤平・霞露ヶ岳

霞露ヶ岳・船越半島 (岩手)

2021.10.02(土) 日帰り

本日のお山⛰はこちら‼️‼️‼️ 前日に予定していたお山は……また今度👏👏 海抜ほぼZEROからスタートのお山⛰は初めて‼️ 工事のお仕事していたおじさん達が、 高波来たぞ〜‼️‼️‼️ 波が高いからそっちに行くな‼️‼️‼️ って呼び戻してくれて ここ渡って行きなさいよ〜✨って 教えてくれた👏👏👏 海🌊とか波🌊とか すんごい魅力的だから ついつい近くまで行って見たい👀👀👀‼️って 思ってしまう💦 登山道はキレイに整備されていて とにかく歩きやすい🙏🙏🙏 今日はなぜ 長靴👢スタイルをチョイスしたのかと後悔😭 晴天🌞😊🌞 微風 白波が立つほどの🌊 最高ってしか言いようがない🤩🤩🤩 山頂では スキー⛷仲間の作った新米のおにぎり🍙食べて まったり〜😋 今日の強者‼️‼️‼️‼️‼️ 自転車🚲担いで登って行った2人の男子‼️ 途中追い越したけど、赤平で抜かれた〜💦 ヤツらは最後まで自転車🚲で降りたんだろうか🤔