「パパ、綺麗だね。ありがと。」
って言って振り返ったの。
絶対嫁には出さん‼️ 戻る 次へ

2021/10/02 乗鞍岳 初・3000m峰‼️の娘 1/21座の写真

2021.10.02(土) 12:17

「パパ、綺麗だね。ありがと。」 って言って振り返ったの。 絶対嫁には出さん‼️

乗鞍岳 (岐阜, 長野)

2021.10.02(土) 日帰り

3000m峰 1/21座 畳平より紅葉と3000m峰を楽しみに- 木曽駒ヶ岳に行こうと思ってましたが、バス&ロープウェイが激混みらしいので、前夜に急遽場所を変更 北ア最南端の乗鞍岳へ🍁 娘にとっては人生初の3000m峰‼️ 紅葉の美しさと、広いハイマツの絨毯は 娘の感性をくすぐり、興奮させるのに十分でした。 朝の気温は4℃でした。帰路につく13時で7℃でしたが、寒さはあまり感じませんでした。 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日はとても幸せになる様な出会いが2つありました。 先日登った硫黄岳にてお会いした方に、本日も出会しました😂 こんな偶然ある!?ってくらい奇跡✨ 3回目もまた会える事を楽しみにしております‼️ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 今日の登山で何度も出会した登山を始めたばかりのお姉さん 何度も「また会ったねぇ〜」って娘に声をかけてくれました 娘もとても楽しそうでした 私もお話が出来てとても楽しかったです☺️ 最後は、YAMAPの名前をメモして帰ってくださいました。 素敵な時間をありがとうございます✨ ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 明日の黒戸尾根、友人の都合が悪くなったので、次回に持ち越し 忙しい中、合わせて登ってくれようと、友人には大変感謝してます! また行けるのを楽しみにし、どこか1人で徘徊してるかも⁉️