霧ヶ峰(車山)・蝶々深山・殿城山・南の耳・北の耳・男女倉山

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

2:50 家出 3:00 川口西ic 3:10 大泉料金所 360円 4:35 佐久ic 2860円 5:35 車山肩着 台風一過は雲ひとつない、でも登山道がまだ乾いてないと踏んで霧ヶ峰(車山)へ。 車山肩までの道中、鹿のパーティー×2と遭遇。5時くらいだったかな。 7:30から出発したが八ヶ岳方面雲がいて八ヶ岳見えず。 なん、、、だと、、 ほぼ無風の為、結構雲がちらほらと。 途中から蓼科山は丸見えになったが、八ヶ岳は見えず。 道中、約一月で22座目指しているお方と遭遇。 車で山口から来ているらしい。 お、俺もいつか登山+旅をやるんだ、、、 サラリーマンを卒業するのはいつなのか、、、 明日も天気良さそうなので、もう一座行こうかなぁ。 麺とび六方茅野店 ラーメン 730円 すわっこランド 630円 マウンテンデュー 130円 明日のご飯 390円 快活クラブ 2530円