ルスツトレイルラン2021

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

急遽参加を決めた北海道アウトドアフェスティバル2021ルスツトレイルランに親父16㎞、息子キッズ4㎞に参加してきました。 1分おきに1人づつスタートする自分との戦いのレース。 まずWESTゲレンデ登って降りて4㎞、息子も走る区間だけどなかなか登りはキツい😅だけど息子は歩かずに走り切ったそうだ😲  そしてEASTゲレンデを登って降りて12㎞、なかなかヌタヌタ、グチャグチャで滑るしテクニカルゾーン。面白くてレースというより遊び感覚で楽しく通過、、集中するべきだった、、反省 頂上までは距離もありなかなかハード。下りはゲレンデを暴走🏃‍♂️ 結果は親父2位、息子4位  Iさんに約1分負けてしまった、、次こそは🔥 息子は頂上から下るところで道迷いで3分弱のロスト、、トレランだから仕方ないよね😅 『悔しい』と言う顔を見てると胸がいっぱいになった。 その思いをまた次にぶつけて欲しい!! まだまだ親子共々チャレンジしていきます。お声掛けいただいた方、嬉しかったです😄ありがとうございました💪 走られた皆様、そして運営の皆様 大変お疲れ様でした。ありがとうございました。