富士山 (御殿場ルート)

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

せっかくの絶好の天気だったけど右膝が完治してないためタイムアタックは諦める… かわりに御殿場ルートで筋力低下防止トレーニング。半年ちょいぶりの登山靴&登山装備。 息を切らさないペースでのまったり行動ながらも一年前より1時間以上の時間短縮。ベースの歩行力がだいぶ上がってきているのを実感。酸素の薄さも全く感じず。良い感じに身体ができてきていると思います。 こんだけ余力を残しつつこれぐらいのタイムで往復できると少ないチャンスをものにできる確率も上がる…はず(笑) 今シーズンは富士山たくさん登りたいです( ・`ω・´) まずは特有の気象に慣れていかないと… 富士宮ルートタイムアタックは来夏シーズンへ持ち越し… その頃には剣ヶ峰まで90分以内を狙えるように、トレラン・登山・平地ランのバランスを上手く取りながらトレーニングしていきたいと思います~^^ https://www.yamareco.com/modules/yamareco/detail-3582905.html