Day-1✨大台ヶ原

2021.10.02(土) 日帰り

DAY 1

今日のお昼過ぎに登ろうと思ったのですが 暇過ぎて1時30分に家を出ました笑 夜中4時から写真を撮りながら登り出して 正木峠までかなり時間が掛かりました🙌🏻 てか風強過ぎて木が動くから何枚も撮り直し😇 正木峠のサンライズは風が強過ぎて 体が持っていかれるほど しかもどっかのアホが😇 14GMのフードキャップを木道の下に落としました 暗いしなんで無い、なんで無いって焦って 木道の下覗いたらあった! 隙間に腕突っ込んでギリ取れました😭 まじ良かった🙌🏻 たまに抜けてるとこがあるからちゃんとしないと サンライズも撮れたしよしとしよう🤣 一応日出ヶ岳に登って 車に戻ってMacBookAirで寝ぼけながら現像 11時30分に起きて現像し直して今に至ります😇 全然現像出来てなかったワロタ 14時ぐらいからまた登り出して どっかでサンセット撮って 天の川をインターバルでワンセット30枚撮る予定です😊 朝4時ぐらいまでオールして気分で下山します🙌🏻✨ サンライズ撮ってるかも笑 明日は夜21時30分からマッサージ予約済み🤣 ———————————————————— Location: 大台ケ原 Camera: SONY α7RⅣ Lens: SONY FE14 F1.8GM Lens: SONY FE135 F1.8GM Lens: Tokina FiRin20 F2 FE MF Shoting data: RAW 2021.10.2