戻る 次へ

駒ヶ岳・与助谷山・桜谷山の写真

2021.09.30(木) 12:03

駒ヶ岳・与助谷山・桜谷山

高島トレイル その2 (滋賀, 京都, 福井)

2021.09.30(木) 日帰り

朝から南は曇り☁️北は晴れ☀️るでしょう🤗って事で、高島トレイルにしました\(^o^)/ 久しぶりです🤗 ヒルまだいるのだろうか❓いそうな雰囲気ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ いましたよ❗️た〜くさん😢 止まったら、付いてる付いてるʕ⁎̯͡⁎ʔ༄ 取りながらの30分登山疲れました… 時間は、ロスするわ雨☔️が昨日ここの地域は降ったみたいでして、雨あがりなので川の水は増水するわで…渡る川10回ぐらい…おまけに、ヒルヒルヒル😢 13時までに桜谷山に、間に合うのか… 1時間歩いてようやく、尾根\(^o^)/ 素敵💖な稜線です🤗ブナブナブナ綺麗✨ 気分は、スキップするぐらいにハイテンション♬ やっぱり、今日このルートきてよかった🤗 栗🌰がた〜くさんありました♬ 行きはヒル取りと、栗拾い🌰ばかりでした🤣 3個の山⛰を行き13時までに間に合いました🤗 よかった〜\(^o^)/ 駒ヶ根越えは、右側に若狭湾、左側に琵琶湖♬ 素敵すぎる🤗綺麗✨ 桜谷山からの景色最高🤗目の前に、比良山系… 20℃のなかでの、ランチ🍱最高です🤗 帰りは、10センチから20センチの幅の下山多数…川に滑落しませんように…気をつけて下りました。 デューク更家状態🤣🤣🤣 あきちょうず可愛い😍 アサギマダラがいたるところ、飛んでました🤗 帰ってからヒルチェックしました🤗 洗礼受けなかったです🤗よかった🤗 明日から10月です。そろそろ鈴鹿山系行こうかな💖