雨上がり誰もいない葛城山

2021.09.30(木) 日帰り

DAY 1

家を出るときに天気予報見たんですよ😌 なのに、車で向かってると雨降ってきましてねw 道の駅でソフトクリーム食べながら雨宿りしながら止むの待ちました☀️ 低山で余裕だろうと思ってたんですけど、登り始めたのも遅くなって、いつもの自分のペースより早めで頑張ってたらめちゃ汗かいてしんどかったです😂 そして山頂付近まで人間に合わなかったw 伐採されてる方と、山の食堂の方と、登山客じゃない女の子見ただけでしたww 平日だし、遅いし、雨だからですよね…💦 途中ちょっと怖くなってました🥲 お花いろんな種類見れたし、ススキももう綺麗でした!!! 山頂付近でめちゃガスってきたけどw真っ白すぎて綺麗www 苦手なカエルに4回も遭遇したけど、叫ばずに頑張った💪 山頂でゆっくりする時間あんまりなかったけど、コーヒーだけ飲みました♥️ ライブカメラあるの知ったんで、2回遊びました✌️