六甲縦走メインディッシュコース2021-09-30

2021.09.30(木) 日帰り

DAY 1
2 時間

またまた大人の遠足、六甲縦走🏃🏃‍♀️🏃 鵯越駅から六甲ガーデンまでちょうど真ん中いい所取りのトレランコース⛰ 前は菊水山で撃沈でしたが、今回は意外にイケるやん…笑笑 鍋蓋山手前で嫁友山友のSさんに遭遇‼️ めっちゃテンション上がりました😆 鍋蓋山山頂でお別れ…😭先を進みました⛰ 大龍寺でコーラ‼️ 疲れた時の鉄板飲み物コーラは一瞬で無くなった笑 そして、やはり市ケ原からの学校林道で体力、走力の無さが出てくる… 足攣りかけ🦵ヤバしって感じでなんとか掬星台に到着‼️ 後は藤原商店を目指し、ひと踏ん張り🏃🏃‍♀️🏃  初カップラーメン味噌味🍜めっちゃ旨いやん😋 で、回復‼️ 後は六甲ガーデンテラスを目指して神戸ゴルフを横切りちょっと回復した足と胃袋でペースアップ🏃🏃‍♀️🏃 六甲ガーデンテラスまで楽しくトレランする事が出来ました👍 ロープウェイ🚡に乗り有馬温泉に到着‼️ 有馬温泉金泉で汗を流し、ソフトクリーム🍦で疲れた体にご褒美をあげました笑笑 今回は、前回よりペース キロあたり20〜40秒くらい遅く 足のダメージが少なかった事と ガス欠になる前にしっかり食べ物を食べれた事がトレランを楽しむ要因になったかなっと思います!