経ヶ峰・経ヶ峰北峰・笹子山

2021.09.30(木) 日帰り

DAY 1

三重県津市にある経ケ峰⛰へ山お友達と登ってきました♪♪♪ 細野登山口からスタートして〜経ケ峰山頂〜テント場〜経ケ峰北峰〜笹子山 ルートを登って来ました😀✌️ 台風🌬の影響も下山時のパラパラ小雨☔️程度でした😀 山頂からの景色は曇りながらも伊勢湾や青山高原の風車も見えました(^^) 快晴ならもっと綺麗いんやろうな〜😀と思いました(^^) 山頂は展望台、おトイレもあり整備されてました(^^) 少し下山して進むとテント場🏕がありました。びっくりするくらい立派で綺麗な小屋🛖とおトイレがあり感動しました(^^) 小屋、おトイレが綺麗なのはボランティアの方々が綺麗にしてくださってると聞きました💕💕 小屋の中では迷彩服を着られた明るく感じの良い男性に出会いました(^^) その方が小屋、おトイレ等綺麗にしてくださっていました🙏。 次回は快晴の日にまた経ケ峰⛰登りたいです😀✌️