大観山・西山高取・根っこ山・大高取山

2021.09.30(木) 日帰り

DAY 1

今回は、小川にある大霧山へ!😀...という予定を立て電車🚃で小川駅まで行きましたが、登山口行きのバスの本数が少ないこと少ないこと。。。1時間待ち💦ようやく来たと思ったら、それでは行けずに登山口バス停行きは、さらに2時間くらい無いとのこと....。さすがにそこまで待てない😱というこで、予定を変更して近場でさっくり登れる大高取山へ進路を急変更して登って来ました❗️ 今回は近場なので、先日オーバーヒートを起こした車🚗で😅恐る恐る運転しながら、無名戦士の墓に車を置いてそこから登山を開始しました!平日ということもあり、人が全然いなく、程よいアップダウンと歩きやすい道があり、謎の道案内を辿りながら(笑)山頂まで行きお昼を食べてました🍙 帰りには、ゆーぱく越生でお風呂に入り、朝のトラブルが嘘のようのんびり出来ました☺️