錦糸町駅2日連続-2021-09-30

2021.09.30(木) 日帰り

チェックポイント

DAY 1
合計時間
2 時間 46
休憩時間
5
距離
11.7 km
のぼり / くだり
10 / 10 m
2 47

活動詳細

すべて見る

昨日に引き続き、 今日も錦糸町に行って来ました。 新しいカメラのプロテクトフィルターを取り付けるためのアダプターを取り寄せてもらったのでした。 昼頃に届くということでした。 昨日と目的地は一緒ですが、 コースをちょっと変えました。

東京都23区 東エリア タワーホール船堀と、
タワーホール船堀と、
東京都23区 東エリア 船堀駅はこんな感じの位置関係です。
ここ船堀駅北口でヤマップスタートしました。
船堀駅はこんな感じの位置関係です。 ここ船堀駅北口でヤマップスタートしました。
東京都23区 東エリア 船堀橋に乗りました。
船堀橋に乗りました。
東京都23区 東エリア 橋の歩道を歩きながらカメラをかまえていると、
大きな鳥が横切りました。
アオサギでした。
よく見かける鳥です。
橋の歩道を歩きながらカメラをかまえていると、 大きな鳥が横切りました。 アオサギでした。 よく見かける鳥です。
東京都23区 東エリア また今日も撮ってしまいました。
また今日も撮ってしまいました。
東京都23区 東エリア 荒川を渡ったところで階段を下りました。
カーブミラーに呼ばれた感じです。
荒川を渡ったところで階段を下りました。 カーブミラーに呼ばれた感じです。
東京都23区 東エリア 下りたところにもカーブミラーがありました。
下りたところにもカーブミラーがありました。
東京都23区 東エリア 旧中川の河川敷です。
旧中川の河川敷です。
東京都23区 東エリア こっちを気にしていますが、
飛び立つことはなかったです。
こっちを気にしていますが、 飛び立つことはなかったです。
東京都23区 東エリア 河川敷を京葉道路まで歩きました。
あとは京葉道路を歩いて錦糸町駅に向かいます。
河川敷を京葉道路まで歩きました。 あとは京葉道路を歩いて錦糸町駅に向かいます。
東京都23区 東エリア 京葉道路を進みます。
京葉道路を進みます。
東京都23区 東エリア 亀戸駅前では歩道橋を渡らないと先に進めませんでした。
亀戸駅前では歩道橋を渡らないと先に進めませんでした。
東京都23区 東エリア 錦糸町駅に着きました。
錦糸町駅に着きました。
東京都23区 東エリア ロータリーです。
昨日は気づきませんでした。
伊藤佐千夫の歌碑がありました。
ロータリーです。 昨日は気づきませんでした。 伊藤佐千夫の歌碑がありました。
東京都23区 東エリア 説明看板。
説明看板。
東京都23区 東エリア 駅ビルに入ります。
駅ビルに入ります。
東京都23区 東エリア エスカレーターで2階へ。
エスカレーター利用は本意ではないのですが、
階段の場所がわかりません。
エスカレーターで2階へ。 エスカレーター利用は本意ではないのですが、 階段の場所がわかりません。
東京都23区 東エリア 帰ります。
四ツ目通りを通りました。
堅川河川敷公園をくぐる階段です。
帰ります。 四ツ目通りを通りました。 堅川河川敷公園をくぐる階段です。
東京都23区 東エリア 四ツ目通りと新大橋通りの交差点で左折。
新大橋通りをまっすぐ歩いて戻ります。
四ツ目通りと新大橋通りの交差点で左折。 新大橋通りをまっすぐ歩いて戻ります。
東京都23区 東エリア 猿江恩賜公園を通り過ぎます。
猿江恩賜公園を通り過ぎます。
東京都23区 東エリア 新大橋通りを歩きます。
新大橋通りを歩きます。
東京都23区 東エリア 新大橋通りです。
東に向かっています。
新大橋通りです。 東に向かっています。
東京都23区 東エリア 船堀橋の手前の交差点です。
船堀橋の手前の交差点です。
東京都23区 東エリア 船堀橋に乗りました。
船堀橋に乗りました。
東京都23区 東エリア 旧中川を渡り、
さらに進むと荒川上空になります。
旧中川を渡り、 さらに進むと荒川上空になります。
東京都23区 東エリア 船堀橋を渡り終え、
船堀駅に向かいます。
船堀橋を渡り終え、 船堀駅に向かいます。
東京都23区 東エリア 船堀駅南口です。
船堀駅南口です。
東京都23区 東エリア ここでゴールです。
PASMOにチャージしてから家に帰りました。
最近、
PASMOで支払えるところが多いので、
便利です。
近いうちに公共交通機関でも使いたいです。
ここでゴールです。 PASMOにチャージしてから家に帰りました。 最近、 PASMOで支払えるところが多いので、 便利です。 近いうちに公共交通機関でも使いたいです。

もしも不適切なコンテンツをお見かけした場合はお知らせください。