富士山も見えた会津駒ヶ岳・中門岳

2021.09.30(木) 日帰り

DAY 1

会津駒ヶ岳殿堂入り果たしました❗ 天気良さげで、2000mなら紅葉もきっとばっちりであろう なら会津駒ヶ岳に行くか、今年50周年だし行かないという選択肢は無い 台風の影響もあるから雲はあるかもしれんがその時はその時である という事で思いつきで行ってみました 結果、雲ひとつない快晴、最高のタイミングの紅葉 そして何より富士山も朝一は見えていました🤩 もうこれ以上ない景色で、きっと一生に一度を使ってしまったようですが後悔はありません🤩 この感動を言葉で表すすべを持っていないので、伝えられません 写真ではこの感動は伝わりません 残念です😂 ずっとここに居たい気分でしたが、明日も仕事があるので泣く泣く帰ることにしました😭 下りはノンストップ下山でさっさと降りましたが、紅葉がだんだん緑になっていく様を楽しめました 今週末は台風一過で紅葉&富士山チャンスであろう 特に日曜日は日本列島高気圧で富士山チャンス大 駐車場戦争が起きそうだ😨 ※博士峠(国道401号)、災害復旧工事で今年度いっぱいは全面通行止めのようだ 知らないで途中まで行ったので30分はロスした😭