試し履き第2弾  摩耶山編

2021.09.30(木) 日帰り

DAY 1

試し履きの第2弾は摩耶山へ あの急登の天狗坂で試したい 登りはオッケー👌 下りは試す気なし笑 だってケーブルとロープウェイ🚡があるんやもん ザックにカップ麺とピオーネ🍇、この頃ハマってるセブンのきんつば、スタバのドリップコーヒーを担いできた 山頂で至福のランチタイム 掬星台の一番東側にあるあずまやがお気に入り ちょうど誰も使ってなかったのでラッキー ランチしてたら若者2人やってきて てっきりカップルと思ったらトレーニング仲間です! と 話してたら男の子はラグビー選手だそう 甥っ子もラグビーしてるし 友達の親戚にも有名な選手がいたり ラグビー話題には事欠かない笑ので 盛り上がりました スポーツマンは爽やかで陽気で大好き 若者はええわぁ お天気よし 出会う人よし 最高のランチになりました 下山は定番🙀 ケーブルとロープウェイ🚡で下りるだけ😋でした 晴れ予報だったのでレインは持っていかず 傘とウインドシェル あとはemergency、おざぶ、食料 ウエアはメリノの下着にノースのシャツ、迷彩半パン 足は左親指が時折、下る時に痛んだ テストはもういいかな 本番でも大丈夫だと思う