鮮やかな飯豊山の紅葉🍁ポチ🐶とお散歩🎶三国岳・種蒔山

2021.09.29(水) 日帰り

DAY 1

自分の記録に同じような写真いっぱいあげてるので、スルーで大丈夫です😅 夏に訪れて、早2ヶ月が経過🍁 行きたいと思ったタイミングは台風だったり、宣言中だったり、泊まりが難しかったり、、で、結局今回も日帰り訪問😂 モーメントにはちらりと上げてましたが、 今回は御沢野営場から切合小屋のピストンです。 本山付近は紅葉が見頃とのことで、 快晴予報なら見たい⤴︎といざ福島へ😊 もう絶景🤤 綺麗に彩られたお山をみることができました⛰✨ ちらり三国小屋のつもりが、美味しい☕️いただいてしまい、 (たぶん管理人さん飲もうとした絶妙なタイミングに現れたせい😅)、 ツアーの方々も休憩されてるところにご一緒してポチと遊んでたので、ちょっと長居、、😅 ゆっくり話もしたかったのですが、過去のリベンジもしたくて、時間的に行ける限界の飯豊本山見えるところまで👟 三国小屋〜切合小屋へのピストンは2時間で戻るがリミットだったので、なかなか頑張りました💪💦 荷物少なくてよかった😓 景色綺麗過ぎて、都度止まる止まる😂 💩携帯でも撮りまくりです 三国小屋戻ったらお昼ごはん食べよと思ったら、ちょうどポチ🐶のお散歩 兼 水汲みだったので、行動食のみのダイエット登山Dayとなりました😓 (せっかく❓なので夜も水分のみにしてみた) でも管理人さんとポチのお散歩timeが見られるのはめちゃくちゃ貴重だったー💕 ご一緒させてもらった新潟から来られた方は、同じ週に飯豊山来ていて、すぐまた来たという😂 めちゃくちゃ大好きですね🥰 (あの時はありがとうございましたー😆❗️) 管理人さんに説得⁉️🤣されて、 急遽泊まることにしたそう 私ももちろん泊まりたかったー😭 😸連れてきちゃえ、って わんこみたく、リュックに入ればなぁ ナイーブさんだし難しい。。 剣ヶ峰でお別れして、そこからは日没との勝負(また💧) お散歩🐶水汲みの間に、下山される方数名に抜かされたので、どうやら私が最後っぽい(また😅) 最後、ヤマップ立ち上げて無かったからかログが変😢 管理人さん達とサヨナラした剣ヶ峰の崖下の水場から、登山口まで約2時間でした←日没までにと頑張ったら、また指にマメ😂 小指の爪も死にまして剥がれました(2回め) 靴が蒸れるのと靴下との相性かなぁ 5,6時間なら何もないのに、8時間とか歩いてると絶対なんか起きてる😢 サイズは普通なのに、典型的甲広足の悩み🌀 小走るのをやめればいいのですが😅 足首が強ければトレランシューズで登りたいところ(関節弱いからすぐ捻挫する😢) 日帰り大日岳ピストンの方とか、普段自分は寝る頃活動開始されてる方とか、ほんとすごい👏 平ヶ岳、狙ってるうちに雪の季節になっちゃいそうだなぁ⛄️

飯豊山・大日岳・御西岳 ポチ🐶💕
動画からの切り出し
可愛すぎる😭✨

2ヶ月ぶりの管理人さんと、しばし☕️タイム😊
まもなく小屋を降りるところだそうで、片付けされてました
間に合ってよかったー☺️
ポチ🐶💕 動画からの切り出し 可愛すぎる😭✨ 2ヶ月ぶりの管理人さんと、しばし☕️タイム😊 まもなく小屋を降りるところだそうで、片付けされてました 間に合ってよかったー☺️