六甲ハイカー5座目&六甲全山縦走バッチゲット😆❣️菊水山・鍋蓋山・再度山

2021.09.29(水) 日帰り

DAY 1

29.30日と連休😊❣️ 久しぶりにソロでお泊まり登山⛰ …って思ってたんやけど、天気予報で29日は晴れるけど、30日は午後から雨予報☔️😂 それに、お泊まり用にメルカリで買ったものがまだ届かん💦 (ウチに帰ったら不在票入ってた😅) ん〜じゃあ日帰りにしよっか☝️ 計画をすぐに変更できるのは、ソロのいいところやね😆👍

六甲山・長峰山・摩耶山 私の右横に先客のヤマッパー👩さんがクッカーで作った山メシを食べてて、いろいろ山談義をしました😊
👩『今日はどこから登ってるんですか❓』
👩『それ“フタタビヤマ”って言うんですよ☝️』
アコ『…あ💦そうなんですね😂』
👩『山の名前って読めんときありますよね〜😅』
あ〜恥ずかしかった〜😂💦
私の右横に先客のヤマッパー👩さんがクッカーで作った山メシを食べてて、いろいろ山談義をしました😊 👩『今日はどこから登ってるんですか❓』 アコ『鈴蘭台から菊水山登って、次は“サイド山”に行こうかと』 👩『それ“フタタビヤマ”って言うんですよ☝️』 アコ『…あ💦そうなんですね😂』 👩『山の名前って読めんときありますよね〜😅』 あ〜恥ずかしかった〜😂💦