パワーチャージ👊👊👊…大平山・安見ヶ城山

2021.09.29(水) 日帰り

DAY 1

朝からこにゃおがお腹痛いとか自転車のペダルの調子が悪いとか言ってなかなか学校に行かない💦2限目まで終わる時間になって残りは体育祭の練習だけだから学校行かずにウチで勉強してようかなと言い出した😅 サボらず学校行きなさいよ‼︎と昼前に背中を押して送り出す😤 誰でも気が乗らない日ってあるよね、授業ないなら無理に学校行かせず気分転換に山に誘えばよかったかなぁ…しばらく悩むも、今さら考えても一緒と気持ちを切り替えて山準備🥾時間が限られてるから宝満山は諦めて登ったことない大平山にいくことにした⛰300メートルくらいの山でとても登りやすかった😃頂上は貸切でこにゃと写真撮りまくり🤳😆 最近いろいろ続いてたし、家の中でも気付かないうちに子供たちに当たったりしてたのかなぁ…ちゃんと向き合えてなかったのかなぁ…あれこれ考える🤔でも不思議、山に登っていっぱい汗かいてしばらく空と大地を眺めていたら心のモヤモヤがスッと消えた気がした✨✨ 見えないパワーがチャージされたかな💪 帰ったらいつも以上の笑顔で接っすることができそう😊 明日は仕事、忙し過ぎて24時間後にはヘロヘロになってる自分が既に見えてるけどそれでも頑張れる気がする😁😁😁 偉大なるお山さま、今日もありがとうございました😊😊😊