北横岳(南峰)・北横岳(北峰)・三ッ岳・雨池山

2021.09.29(水) 日帰り

DAY 1

サクッとロープウェイ🚡に乗って北横岳へ⛰ 7時すぎに到着🚗 今日のロープウェイの運行開始時間は8:40だったのでそれまで仮眠を取るつもりが居ても立っても居られない相方さん。歩いても行けるぞ。行くか?歩けば山頂まで2時間💦 いやいや、2時間ですか⁈ロープウェイで行きたい私😏 なら山頂で待ち合わせにしよう☝️ ロープウェイに乗ってる間はガスガスで遠くは見えず歩いてる相方さんを見つけようが見つけられず…。 山頂でどのくらい待つんだろう🤔っと思っていたら山頂テラスで手を振っている人を発見👀あれれ⁇早いじゃないか😳 1時間ちょっとで登って来たらしく景色を堪能してたとか☺️ どうもロープウェイと共にガスも上がって来たらしい😅 でも歩き出したらガスはすぐになくなり青空になって絶景を見ることが出来て三ヶ岳ではなかなかの岩場でワクワクが止まらず全身を使いながら岩場を楽しむことが出来ました🎵 帰りも私は往復のチケットを買ってあったのでもちろんロープウェイ😊 相方さんはまた乗らず歩くのかなっと思っていたら待たせても悪いから😏っとロープウェイで下山😆(全然歩いてもいいのに…と思う私😏) 今日も楽しく歩くことが出来ました🎵