燧ヶ岳)

2021.09.28(火) 日帰り

DAY 1

今日は燧ヶ岳へ。 いつもの富士見下から。 どうせならと今まで訪れたことのなかった三平下と長蔵小屋を経て長英新道から登る。燧ヶ岳ほ今までナデっ窪からしか登ったこと無かったので新鮮。 正直距離は増えるがナデっ窪より登りは楽なのでアリかな。 尾瀬沼はガスガスだったが登り始めたら晴れてきた。 雲海も楽しめ、眺望も楽しめ最高☺ 最後厳しかったが、無事終了。 紅葉はまだ始まり。 富士見下の最高の紅葉はまだ先かな。

活動の装備

• その他(Other)
    SUPERFEETTRIMFITBLUEスーパーフィートトリムフィットブルー(D(25.5-27cm))
  • ゴールドウィン(Goldwin)
    インスピレーションカーフスリーブ
  • シースリーフィット(C3fit)
    ペーパーファイバーアーチサポート
  • ミレー(MILLET)
    ドライナミック メッシュ NS クルー
  • シースリーフィット(C3fit)
    インパクトエアーハーフタイツ
  • ザ・ノース・フェイス(THE NORTH FACE)