休・千・宝・飯豊山・駒・御・大・天・烏・梅・北・...

2021.09.28(火) 日帰り

DAY 1

離便痔 リベンジ 飯豊温泉〜ダイグラ尾根〜飯豊・大日〜丸森尾根

飯豊山・大日岳・御西岳 すでに通り越してた

そんなことよりセブンで仮眠してた時は良かった

食べ物もあるし飲み物も、トイレもあるし
かなりの健康体のボクは朝2回ウ○チをする

センブで車中泊を粘ってギリギリに登山口にこればよかった
だいぶ手前から便意を感じる
下手にオナラだと思って油断しないこと
ケツに力を入れるか抜くか迷う山行
すでに通り越してた そんなことよりセブンで仮眠してた時は良かった 食べ物もあるし飲み物も、トイレもあるし かなりの健康体のボクは朝2回ウ○チをする センブで車中泊を粘ってギリギリに登山口にこればよかった だいぶ手前から便意を感じる 下手にオナラだと思って油断しないこと ケツに力を入れるか抜くか迷う山行