信貴山・高安山・三国山・横峰山・大原山・天照山・鬼取山・生駒山

2021.09.28(火) 日帰り

DAY 1

今日は久し振りに生駒山⛰を信貴山から宝山寺まで歩きたいと思います👟 ▶️スタートがかなり遅かったので、ほぼ休憩なしで歩きました、その為👟最後の方は少しバテてしまいました🥵 でも曇って🌥いたので気温も少し低く🌡かなり歩き👟安かったと思います😊 …ただ私は汗だく💦でした🤣 今日もキノコ🍄や花達🌸と沢山出会えたので、撮っては早歩きの繰り返しで、それも疲れの原因になってしまったと思います😳 それでも花🌸は後20種類程は没にしました…没にして😱ゴメンネェ🙇‍♂️ それに途中…マクロレンズ二つとも落としてしまった…無い😱 平日プラス曇り☁️の為か殆ど登山🥾している人に出会わず写真は🤳マイペースで撮れました👍 良い山行ができ満足です⭐️

生駒山・神津嶽・大原山 アオモンイトトンボ〜
  カップル❤️おめでとう🎉🎊
    此処から生駒駅まで降ります🚉
今日はお花祭りでした🤣
今日も最後まで見て頂きありがとうございました😊
お疲れ山⛰〜
アオモンイトトンボ〜   カップル❤️おめでとう🎉🎊     此処から生駒駅まで降ります🚉 今日はお花祭りでした🤣 今日も最後まで見て頂きありがとうございました😊 お疲れ山⛰〜