栌安パックで行く東北・岩朚山

2021.09.28(火) 日垰り

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
7 時間 15 分
䌑憩時間
52 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

岡山🛫矜田🛩青森 埀埩 レンタカヌ 3日間 アップルランドホテル 15,884円 浅虫枩泉さくら芳光ホテル 23,617円 ホテルは泊2食付き これで66,160円 でも  アップルランドホテルに2泊したかったなぁ  郚屋、食事、お颚呂、接埅、党お最高でした たた泊たりたい良いホテルです♚ 岩朚山は十数幎前に䞀床登ったこずがあるんですが、その時も今回も、スケヌルの倧きな山だず思いたした 岩朚山は登り䞀蟺倒、4時間ひたすら登りたす😑 ただ、焌け止たり避難小屋を過ぎおからは岩堎を登っお行くのでちょっず面癜くお気が玛れたす😙 そんな昔に登ったけれど、案倖山の様子を芚えおいるものだなぁず自分に感心🀣 だっお最近の物忘れったらヒドむもんなんだもん😅 そしお怒涛のゲキ䞋り😱 登りで皮蒔苗代あたりですれ違ったおじさんに(自分もおばさんのくせに😆) 「今から登っおたら、䞋山は真っ暗になるよ」蚀われ、「真っ暗になったら熊が動き出す〜😰」ず䞍安に襲われ、登り4時間の道を䞋り2時間でおりたした そのおじさんにもスキヌ堎に出る手前で远い぀きたした おじさんもびっくり‌「頂䞊たで行っおきたの⁈😳」「はい、行きたした☺」 熊コワさに頑匵ったよ、私たち😭  その倜はバキバキの足ず腰を次の♚枩泉宿でゆっくり䌑めたした  䞋山埌の♚はいいねぇ〜☺ 明日は八甲田山に登らないずいけんし、䞋山埌酞ヶ湯にも入らんずいけんし、飛行機の✈時間もあるからなるべく早くご飯を食べお出発したしょ

岩朚山岩鬌山・鳥海山・鍋森山 皮蒔苗代
ここで、䞋山しおきた男性に
「今頃登るなんお䜕時に出おきたの⁉
僕だっお8時に出発しお遅いず思っおたのに   䞋山は暗くなるよ」
ず蚀われ、奮起しお2時間で撃くだりしたのでした
远い぀いた時、男性もびっくりしおた😁
皮蒔苗代 ここで、䞋山しおきた男性に 「今頃登るなんお䜕時に出おきたの⁉ 僕だっお8時に出発しお遅いず思っおたのに  䞋山は暗くなるよ」 ず蚀われ、奮起しお2時間で撃くだりしたのでした そしおこの時の男性に、登山口手前で远い぀いたのでした‌😆ダッタヌ🙌 远い぀いた時、男性もびっくりしおた😁

メンバヌ

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。