🍁紅葉🍁月山

2021.09.28(火) 日帰り

DAY 1

今日は主人がお仕事お休み💤さぁて何しようかな🎵 今日の月山は頂上までしっかり見えるぞ‼️行かなきゃ損‼️ でも主人は飯豊山や大朝日岳方面を主張😂 一昨日鳥海山に登ったばかりで、まだ本調子じゃない‼️飯豊山とか万全の体制で行く山ですよ‼️今日の私では無理〜💦 それにお天気のいい月山は、初めての経験🔰いつも頂上がガスだったりとお天気に恵まれず、今日を逃したら機会がないと必死に説得しました😅それで何とか月山行きをGET✨ 月山は、もうすでに紅葉🍁始まっていて、とても満喫出来ました☺️🍁🍁🍁 頂上では、ソロのお姉さんと鳥海山の話で盛り上がり☺️🎵今日夜🌔キャンプして、明日鳥海山に登る予定とのこと‼️登頂頑張ってください👊😆🎵 下りはいつもよりは早かったと思ったのですが、記録を見たら、上りより下りの方が時間がかかっていました💦何故なんだ😑今年は結構登って経験積んだはずなのに‼️次回頑張ります😅