浄土山・獅子岳・五色ヶ原⛺️🍁

2021.09.27(月) 2 DAYS

DAY 1
DAY 2

いつも浄土山から見ていた五色ヶ原へ。  立山駅には6時50分頃到着。駅から一番近い駐車場は数台のみの空きで、次々と車が入ってきました🚙 平日でしたが、チケット売り場は行列!臨時便が出ていて、8時10分のチケットを買えました😊日帰りの富山県民チケットも行列でした✨  五色ヶ原へはアップダウンの繰り返しで、平坦なところがほとんどなく、想像していたより大変でした。獅子岳からザラ峠の下りで滑りました😅しかし、五色ヶ原への道は静かですれ違いも少なく、景色も最高✨紅葉は室堂から五色ヶ原まで、ずっときれいでした🍁  山ナビアプリを使って、初めて水晶岳を認識しました😆五色ヶ原キャンプ場はスマホ電波がばっちりあり、動画を送信する事もスムーズに出来ました。夕焼け、朝日などタイムラプス撮影も楽しめました✨  今回は同じくソロキャンの女性とお友達になり、帰りは一緒に立山駅まで帰って来ました😊  楽しかったぁ😆今回も色々な山が見えて、また行きたいところが増えました⛰