戻る 次へ

鉄山〜八経ヶ岳周回〜タチクラ尾の写真

2021.09.27(月) 09:10

鉄山〜八経ヶ岳周回〜タチクラ尾

八経ヶ岳 (奈良)

2021.09.27(月) 日帰り

先日行けなかった鉄山からの八経ヶ岳周回行ってきました! 初めて登るコースなのでアドレナリン出まくり! 息も上がらず気持ち良く登れました! 鉄山ピーク手前の100m、岩と根っこ劇登りめっちゃ面白いやーん!最高! 登りはあいにくのガスですが、鉄山越えたあたりから青空が👍 そして八経ヶ岳山頂で凄い雲海が見れました! ナニこのモチモチもふもふ感!ええわー☺️ 小屋の管理人さんも今日の雲海は凄いよ!と言ってるので、大当たり!ありがとうございます😊 来週も小屋に来ると告げ帰路に。 タチクラ尾は噂通りのシャクナゲブッシュ地獄w ナニこれ!やるやん!オモロいわw 両腕傷だらけ‥😭でも 今日は満たされて幸せです。 登山は精神安定剤 おわり