抛名山、二ッ岳情報ℹ🗻2021-9-27

タむム

のがり

チェックポむント

DAY 1
合蚈時間
2 時間 51 分
䌑憩時間
38 分
のがり / くだり

掻動詳现

すべお芋る

台颚🌀の接近ずはいえ、ただ遠いはずですが、やっず迎えたお䌑みは、ドン曇り😰☁𓈒𓂂𓏞 ちょいずお散歩🍄チェック。 久しぶりの䌊銙保森林公園管理棟。 お話䌺えたので、お䌝えしたすね🎶 ❶今珟圚、鷲ノ巣颚穎雄岳の登山道、雌岳分岐たで倒朚撀去䞭で通行止め🚫⚠ 通行できるかチェック埅ちだそうで、近日通行可胜になるそうです。 ❷雌岳登山道階段は、これから撀去、歩きやすい登山道敎備予定ずの事。今幎床䞭らしい 🀓 ❞むし湯あたりのガタガタの䞞倪登山道の敎備も埐々にしおいく予定ずなっおるずの事。 ❹おっちゃんがい぀もやっおくれおた道路呚りの草刈りの予算が少し増えたそうで、幎に2回しおくれるずの事。 ❺今はコロナで開いおいない管理棟右手の郚屋に、アンケヌト甚玙あるそうです。開くようになったら、敎備や危険箇所など曞いお欲しいずのこず。情報は県にしっかり䌝わるそうです。 県の公園ですが、道路は枋川垂 道路の草刈りなどの管理は枋川垂らしく、折り合いを぀けながら埐々に敎備が進むらしいです。 やはり、二ッ岳ファンはたくさんいるみたいで、敎備芁望の声や苊情などたくさんあり、その声で予算が぀くみたい 。逆になければどんどん敎備が遅くなるらしいので、アンケヌト甚玙に曞いお欲しいず話しおおられたした。 以䞊うかがえたした。 芪切に教えお䞋さりありがずうございたす☀ 安党に登れる楜しいお山、楜しみです😙

もしも䞍適切なコンテンツをお芋かけした堎合はお知らせください。