御嶽噴火献花式-2021-09-27

2021.09.27(月) 日帰り

DAY 1

あの時の御嶽噴火から、七年になった🙏‼️🍃御嶽山の剣が峰方面、二の池フュッテのテーブルに設置している噴火の新聞記事と二〰️三日前からの献花式のニュースで、あの時のニュースの光景が最近の御嶽活動からで、フラッシュバックするようになるみたい🙏🙇‼️🍃 以前から気になっていたが🍃〰️ 心のモヤモヤ感を消す為に関係者限定みたいだったが思い切って見届ける為に初めて行ってみます🙇🙏‼️ 最後まで、見届けて心のわだかまりが少しは消えてよかった‼️🙏🙇 終了間際に、王滝村の役場の方に関係者では無いがお祈りしても良いか尋ねると🍃😅‼️ 献花台の花を使って下さいと言って下さり、思いがけない事に役場の方々に感謝スッ🙏🙇‼️ 金曜日に二回目のコロナワクチン接種受けて、土曜日は御嶽練習やめて、木曽駒ヶ根アウトドアショップKで、御嶽ヤマップアプリでショップKのガイドさんと来客の皆さんとしばらく談笑タイム🙊‼️〰️登山練習のフェイスネックウォーマーとサイドバックを購入していた為にモヤモヤ感が消えて、感謝スッ🙊‼️