ん❓ずっと続く感じですかー❓💦 戻る 次へ

大文字山の写真

2021.09.27(月) 09:44

ん❓ずっと続く感じですかー❓💦

大文字山

大文字山・如意ヶ嶽・稲荷山 (京都, 滋賀)

2021.09.27(月) 日帰り

妻と職場の山友を誘って京都の大文字山へ⛰ 妻を誘う時はいつも子供が学校へ行ってる時間 のみなので弾丸トレイル😅 最近登山計画の甘さにより信頼されていないので、名誉挽回を兼ねて😤 今回の目当ては大文字山で米を炊き、山カレー🍛する事✨ 時間との勝負やなー💦 今まではキャンプで、ダイソーのメスティンをシングルバーナーで焦げないように見張りながら炊いてたけど、プロキャンパーの山友がダイソーの五徳と固形燃料で簡単に出来ると教えてくれ、即買い✌🏻 カレーは大好きな無印カレー🍛をチョイス🤤 結果は大成功‼️山頂カレー、これからも山のお供になりそうです✨大文字山もちょうど良い距離で弾丸トレイルに最適でした👍🏻 ちょっとは名誉挽回できたかな❓🤔