志賀高原エクストリームトレイル

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

人生初の30キロオーバーに挑戦!足がボロボロドロドロになりながらもなんとか完走しました!🦵 トレイルは雨で泥沼、濁った川になりまさしくエクストリーム。 仲間に12分遅れて出発したものの、第二エイド23キロ地点で一時追いついた時の嬉しさたるや。 そのままロードで引き離されましたが、間違いなく強くなっていることを実感しました! 一つだけ悔しいのは、目標の6時間を1分少々オーバーしたこと。次に繋げていこう。 備忘録 ゲレンデのほりー岩場ーリフト下トレイルー横手山山頂ーゲレンデ下り ドロドロトレイルにインー歩行区間ーいい感じだけどドロドロトレイルー岩場ー赤石山ーいい感じだけどドロドロトレイルー寺子屋峰ー分岐ー川になった砂利道ー第一エイドー横傾斜地獄ー軽く降って登り、ゲレンデ激坂下りーすぐにゲレンデ横のジグザグ登りーなだらかなトレイルー第二エイドー綺麗な琵琶池周りのロードー信大エリアーゆったり雰囲気のトレイルー地獄のサンバレー軽くアップダウンのトレイルー木戸池周りの信大歩行区間ー田ノ原湿原ー軽くトレイルー道を渡ってー走りやすい湿原横のトレイルーゴールまで!