茶臼岳(那須岳)・南月山・剣が峰・朝日岳

2021.09.26(日) 日帰り

DAY 1

土砂降り、ガスガスで真っ白の中、敢えて那須岳へ‼︎ スパルタンレースが終わり久しぶりの那須岳は予定通り真っ白で足元しか見えない状態からのスタート💨 茶臼岳に登頂🌋 微かに青空が… そして、トレイル練習会に向けてのルート試走の為、南月山へ🌙 ガスガスながらまるで宇宙でした‼︎ からの視界がほぼ0の状態で朝日岳へ‼︎ 周りが見えないながら何とか登頂‼︎ と同時にガスが急に消え去り茶臼岳のお釜が現れ素晴らしい景色に… 三本槍岳側のガスも消えて紅葉の美しい山様が広がる🍁 この山にはもう僕1人しかいない… 完全に那須岳を独り占め✨ 急いで素晴らしい景色の写真を撮りまくり下山へ! と同時にガスが広がり真っ白かつ土砂降りの雨☔️ ダッシュで下山の途に着く‼︎ いつも不思議な山行… 今日は僕には山の神様が付いていると確信出来、しっかりと山を愛し生きていこうと。 決して調子に乗らず…